RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
宇宙兄弟15巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

1巻から、ず〜っと購読しているマンガ「宇宙兄弟」の最新刊がです。

発売されてからすぐに、たまたま立ち寄った本屋に置いてあるのに気付いて買いました。


「宇宙兄弟」と一緒に「聖・おにいさん」も結構読んでたんですが、
こちらは、ちょっと飽きちゃいましたね。

始めは新鮮だったんですが、だんだんと登場人物のテンションに疲れてしまったというか…。


「宇宙兄弟」15巻は、ヒビトがパニック障害を克服するためにロシアに移り住んだときの話です。

宇宙飛行士は、なるまでにも才能・努力が必要なのに、
なった後も、命がけの任務、精神的なストレスに耐えねばならないとは、大変ですね。


私が宇宙飛行士になるには欠けているものが星の数ほどあります。
宇宙に行かずして、宇宙を感じちゃいますね。

author:ビガビガ, category:(entertainment)映画とか、読書とか、その辺。, 13:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:49
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。